ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

でかでかでか でかろ~ん♪

(ノ゚Д゚)おはよう

ネタなしですが、見てくれてる人もなんの更新もないと つまらないだろう

ということで、今更なんですが レベル55時のステです。
f0053227_94565.jpg

えー・・・

僕の捨ての上げ方は、単純です エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

力3 体力2です。

で、武器が変わるときに精神に武器分振ります。あまったら体力ですね

でも、55歳の時は 体力に5振りました (・ω・ )モニュ?

クレスポ対策と思い振ってしまいました。

実際クレスポ行ってみて 思ったんだけど、

今更 5振っても 変わらないって事が判明  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まあ、別に後悔するほどでもないなので  (゚ε゚)キニシナイ!! けどね

スキルは、間違って振ってるんで再振り予定です。

なんで、あまったスキルポイント使って テンタとセライムを取ってみる予定です

ここで、使い勝手をみてみて スキルを振りなおしします。

ほんとは、次の召喚まで 我慢しようと思ってたんですが、

そこまで、このゲームをやってるのか わからないんで・・・

まあ、無料なんで完全引退は ないですが・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-03-01 09:04 | DEKARON(デカロン)