ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

今後の予定ゲームたち

こんちゃ^^

誅仙も、83レベになり まったり~とプレイしております^^

今はレベルキャップが90レベなので、急いじゃうとやる気が0になってしまいますのでw

次なるゲームですが・・・

今年は、夏にAIONがくるとのことで それをやるのは、間違いないです。

しかし!夏まで、誅仙で過ごせるかというと かなり微妙なんだなぁ

つうことで、こちら『天地大乱』のクローズに応募しておきました。

3月にクローズβですってよ^^

だけどぉ、これ実は 十二之天2らしいっすわwどうなんだろ・・・

十二之天は、クローズβをやったのですがmobを2匹狩ったところで 消しちゃったんだよねw

まあ、あまり期待しないでおきましょうと いうことでw

んで、来年になるかなぁ ちょっと 期待のゲームがでます!

『TERA』

グラは、かなり綺麗です!!(B&S並みではないかな

今までのゲームと違って mobをターゲットしないらしいです!!

なんか、無双ぽくて よくないか!!!
[PR]
by hiro_711i | 2009-01-22 16:41 | その他のゲーム