ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

天地大乱やってみました。

INして最初に思ったこと・・・あれれ 十二之天そのものなんですが、( ゚Д゚)ハァ?

まあ、見た目だけの感想だけどね^^

で、120レベが使えるとのことで 2日目もINしてみたんですが・・・

あれ~ よくわかんねぇ~ まあ、とりあえず装備買って、精錬してみるかということで

武器を、わけもわからずどんどこ精錬 なんかよくわからんが92%になったとこでやめて

ちょっと 狩り

で、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ダメだ これわ・・・(なんとなく、わかってたけどw

つぎは、ハンゲでR2ってのが あるが・・・

プレイムービー見た感じでは、天地よりもっさりしてる・・・

もっさもっさもっさっさっさぁぁあ

これたぶん PKゲーよねw
[PR]
by hiro_711i | 2009-03-02 11:44 | その他のゲーム