ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

頑張ったよ;;

昨日は、がむばりました。久々に・・・

カストル2Fで、黙々と2時間ほど

パーセンテージ見ると萎えるので、見ないよう見ないよう心がけ・・・

でも・・・でも・・・

見ちゃうのねぇ;;

『ええ~!まだ こんだけしかあがってねぇのか』と 悲しくなりながらも

95%まで あげて 残り5%!

って気合入れた瞬間 死にましたΩ\ζ°)チーン

でも、5%ならってことで クレスポに行こうかなと思ってギルメンにPTしない

と 聞いてみると快諾だったので3人PTで 行ってきたのよ。

そうゆうことで、無事 57歳になりました お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

明日は、仕事が休みなんで 58にするぞぃ
[PR]
by hiro_711i | 2006-03-03 18:36 | DEKARON(デカロン)