ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

仙魔道

さて、仙魔道が いよいよ15日からオープンβですねぇ♪

グラはとゲーム自体の作りは、すごく雑なゲームなんですが、内容はそこそこ おもしろいですよ。

仙族と魔族に分かれてPvPが主体になるとは思いますが、このゲーム途中で陣営を変更できます。

それを、『裏切り』と言って お金を払って陣営を変更します。

レベルは、通常のレベルと善レベル・悪レベルの 3種類あります。

通常のレベル 善レベル 悪レベル それぞれレベルが上がるごとに ステが上がると思われます。

しかし、善レベル 悪レベルは、それぞれの陣営で反映されると思われます。

仙陣営では レベル+善レベル          魔陣営では レベル+悪レベル

って 感じでステに影響してるのではないかと・・・

私が、レベル28時に 仙→悪にしたときに ステが全て下がったのは そのせいかと

その時は、善が20レベ 魔が5レベ でしたので・・・

陣営変更時にかかる 費用の計算方法は 『レベル×移動する陣営のレベル(善or悪)×100』です。

私の場合(仙→魔)で言うと 28×5×100=14,000円って ことです。

で、そのまま(魔→仙)に戻ると 28×20×100=56,000円かかります。

バフ系の %UPなんですが、 これは 無装備状態(潜在能力の個人天賦もない状態)に %UPになります。

で、書き疲れたので 今日は ここまでw
[PR]
by hiro_711i | 2009-04-02 22:33 | 仙魔道