ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

仙魔道② つけたし

ちょっと 意味がわかりずらそうなので 例を あげておきます。

最初が、魔陣営に いると仮定します。

悪レベルが5になったら、悪スキルの攻撃力UPが全て取れるので、攻撃力は100%UP

魔陣営で、仙魔化すると 攻撃力が2倍になります。(ここまで わかる?

次に、裏切りをして 仙陣営に移動します。

善レベルが5になったら、善スキルの攻撃力UPを全てとれるので、攻撃力は50%UP

で仙陣営で、仙魔化すると 攻撃力が 1.5倍ではなくて!!!2.5倍になる。

また、裏切って魔陣営に行って 仙魔化しても 2.5倍です。

ようするに 仙魔化すると 善悪関係なしに取ったスキルが全て 反映されるってこと。



仙魔化なんて よくわかんねぇ~よ!!!って いう あなた!!!そりゃ この説明じゃわからんw

そうなだな・・・

攻撃や防御やいろいろな 支援バフをもらった状態になれる!!!

って 感じよっ!

まあ、ソロでボスとかの時に かなり 役だちます。

支援がいなくても、自分で支援バフかけれるんですからw
[PR]
by hiro_711i | 2009-04-04 11:37 | 仙魔道