ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

仙魔道オープンβ始まる

ついに、オープンβ始まりました^^

クローズβをやってる分 サクサクと初期村をと思ってましたが、

クローズの時は、わけわからないまま陣営に入ってたので オープンでは初期村の

クエを一通り済ませてみました。

一通りすませると、大体レベルは13~14になりますね。

善悪のレベルは 5レベ(6レベ弱)まで上げることが可能でした。

おいらは、最初に魔陣営に行きました。魔のスキルをある程度とるために^^

仙魔スキルなんですが、クローズの時とは変わってました;;

攻撃UPは、クローズ時は単体で取れたのですが、オープン時には筋力UPを

レベル5にしないと取れないという仕様に!!

これだと、ほしいもの全てを取ろうとしたら なが~いこと滞在しなければならないので、

最低限取って仙に行くことにします;;

最低限でも、仙魔クール短縮10レベ 筋力5レベ 攻撃5レベ 暴激5レベの

合計25レベ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分のレベルが30になってそう;;

あと、これはうるおぼえなんだけど・・・POTの値段が 上がってるような・・・

まあ、今週は土日が休みなのでそこで がっつりやります。

ちなみに、昨日は 16レベで おやすみ~でしたw

最後に、装備は店で買う前に 委託商人を覗くようにしましょう。安いからネ♪
[PR]
by hiro_711i | 2009-04-16 11:26 | 仙魔道