ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

仙魔道 2日目

レベル22にしました。装備が変えれるので・・・金が無くて剣買えなかったけどww

魔陣営にいるんですが、ジメジメしてるし暗いし、なんか嫌になってきました

しかし、魔でもいいことあるんですよ・・・

人が少ないから 狩場がかぶりにくい!!(以上・・・

まだ、悪レベル13なんで当分魔暮らしです;;

一応、仙にいったらクランつくろうかなぁと思っております。

このゲームまだ、クランの役割とかないので とりあえず雑談メインのクラン予定です。

明日明後日は、休みなのでがっつりやって 仙に向かいま~す^^

ああ・・・明るい空が見たい・・・

(ペット補足)
落ちる前には、ペットに餌あげて 落ちましょうw

餌を上げたら、他のペットに変更しても ガッツリ食ってますので、安心して騎乗してくださいな
[PR]
by hiro_711i | 2009-04-17 17:44 | 仙魔道