ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

仙魔道~その後・・・

え~っと 更新しますw

まず、現状から 日曜の深夜 無事に仙に裏切りをして クラン設立しております。

クラン名は いつもの『蒼月の牙』です。クラン員は、なんと15名でぱんぱん状態ですのよw

なんで、早くお金を貯めてクランレベルを2にします。費用は150kなんでそんなに時間かからないかな

レベル2にしたら、再度募集しますので ご予約は承りますよww(コメントよろ

さて、裏切りまで工程を少しお話ししましょうかな

目標の悪レベル25は、先週の土曜日にクリアしていました。いきおい余って27になっちゃたけどw

なぜ、土曜に裏切りしなかったかといいますと・・・

自分のレベルが思ったとおり30レベになってたので、27レベのスフィアをゲットしてから・・・

と思ったら1日かかりました。

なぜなら、取得方法がわからなかったからwいろいろ調べたりしててすごい時間が・・・

クエ自体も、大変でしたけどねぇ

まあ、どのクエかは詳しく覚えてないのですが・・・ざっと書いておきます。

鍛魂関連クエ(挑戦クエ)になります!以上

だとわからないだろ!!!まあねぇww

たしかこのクエのはじまりは、残邸のおっさんから 受けたと思います。

全然ここらへんは覚えてないんですが、挑戦クエだった思うので鬼王の洞窟のエジャクを

倒すのがあったかも・・・この辺はいろんなクエを平行してやってるから なにがなんだか・・・w

エジャクは、よくPT募集がある あのボスですw

こいつは、ヒーラー2に前衛1で倒せます。(こつをつかむまでに2回死にましたがw

んで、倒すとたぶん 残邸のおっさんか町のおっさんかに 黄昏の丘にいる誰かに何かを報告しろという

誰かは、黄昏の丘の真ん中の台の上にいるおっさん(みやびの左チョイ奥にいたばず
まあ、すぐわかる 広くないからね

お使いクエみたいのが出て、それを報告するとまた続きで鍛魂を探してくれ~みたいなのが

まずは、近くの雑魚から なんか忘れたけどとって来いで これは楽

その次に、(名前うるおぼえ)ドロエモンとイワオ改からまたまた 35個づつなんかをとってこいと言われます

このクエは、時間がかかりました。硬いので1匹殺すのに小ボス級の時間がw

イワオ改なんて35レベのMOBですし。

まあ、時間かけて終わらせると、次に黄昏の丘最終ボス その名も!!!(忘れちゃったw

を倒せってクエが発生します。

こいつは、はっきり言って エジャクの比にならなかったw

ヒーラー2前衛1でやったのですが、ボスのHPはまったく減りませんでした。

何故かというと、回復しやがるのです!!!しかも範囲スタンしてきます!!!

さらに、しょっちゅうですw

なんで、あきらめてPTを募集して ヒーラー2前衛2にやってみました。

時間はかかりますが、なんとか倒せました。後半になると、蛙に変身させられてましたがw

蛙になるわスタンかけられるわ まあ、大変です。基本フルPT推奨です。

無事倒し、報告しますと、新たに同じひとからクエが発生します。

内容的には、街に戻ってあのオッサンを脅せみたいなw

で、脅しにいくと 27スフィアが貰えます。

まあ、わかりずらいので仙でもらいに行くときにきちっとメモって報告しますわww

言える事は、27のスフィアだけど 30レベくらいだと かなり きびしいってことw

以上、おさぼりレポートでしたw
[PR]
by hiro_711i | 2009-04-21 15:46 | 仙魔道