ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

仙魔道 トラックバック・・・

トラックバック・・・

この手のキャンペーン多くなってきましたねぇ

今まで、どうでもよかったのですが 試しにやってみることにします。

うまく、できるかはまったくもって不明ですw

キャラ名:緋影

まあ、それはさておき

今、レベル36で仙30魔27です。のんびりやってますよ。ほとんど方はGWでガッツリなんでしょうねぇ

おいらは、ガッツリ仕事です;;

一応 レベル40になったら また魔にいってみようかと思っておりますw

もちろん、仙に戻ってきますけどね^^

理由は、仙魔専用スキルを取りにいくのと 34のスフィアとメインクエの消化ぐらいかな

キャップ開放がいつになるかにもよりますがね・・・

クランは委任して存続させますんで ご心配なさらず(戻ってきたら 入れてくださいね
[PR]
by hiro_711i | 2009-04-29 11:23 | 仙魔道