ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

仙魔道 精錬と合成にチャレンジ!!

おはようございます。

トラックバックキャンペーン用に キャラ名 『緋影』

はい、もちろん仕事中ですw

今日は、精錬と合成について・・・悲しくなるお話を・・・

このアップデートで精錬と合成もできるようになりまた^^

で、早速やってみたんですよ~

+1は、確立90%なんで ここで失敗はありえんだろ~と

たしかに、ここの失敗はなく 簡単に+1に^^

で、+2もかる~く いってみようと思いまして・・・石が倍の10個も必要だけど 確立80%

楽勝でしょう 普通はね・・・

楽勝・・・らくしょう・・・・ラクショ・・・・・   で失敗・・・(つд⊂)エーン

なんだ、この引きの悪さは!!!

くちょおおおおおおおおおおおおおおお

ということで、@5個石があったので とりあえず+1にしとくかと・・・

まさか・・・まさk・・・・雅・・・・・・・・・・・・・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

90%で失敗ってよ~

成功率9%の間違いじゃないのかああああああああああ!!!

どよ~ん

( ´ー`)フゥー...

まあ、石もないし 次合成してみるか・・・

合成は、まず猫のおばけみたいなNPCから 合成の書を買います。

よくわからんけど、いきなりLv3とかでも 大丈夫みたいです。

Lv3の攻撃UPが4~20くらいの間でUPするみたいです。

おお、精錬が一回4Upしかしないならこっちがいいじゃんって

ひぃゃほぉおおおおおおおおおって

合成ボタンごぉおお

+4UPしました・・・(おいおい 最低の+4って おいおい オィオィ 

なんて、運がないんだろねぇ 俺って・・・

背中のスフィアが、不運をしょってる背後霊みたいに見えてきました・・・

一応、合成は2回できる武器だったので、こりずにもう一回しておきました

+11UPしました~(そうそう これぐらいしてもらわないと

合計で、+15UP~ しかし なんというか まあ あれですわ あれ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-01 11:03 | 仙魔道