ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

仙魔道-バイアクから魔へ・・・そしてキャップ

おはようございます!今日もお仕事です・・・まあ 店番みたいない感じなんで暇なんですがね

まずは、トラックバック用に

キャラ名 『緋影』

で、本題をさらっと 書きたいがまた だらだらと文章が続きます。

土曜日から、2CHでボスのワキワキイベントが始まってます!!

ちょうど34スフィアを貰う為の継続クエ「カルラ」を倒してなんかを取って来い!があったので、

そこのボスでカウントされないかなぁと思い覗きにいってきました。

いろんなボスがうろうろしてます。まずは、クエカウントされるとかどうかを確かめる為

賞金首のコドクを受けて、さくっと殺すときっちりカウントされてました。

ということで、野良でPTをくんで さっそくカルラを退治。

3人PTで、楽々でした一人 鐘さんがいたからだけどね^^

で、PTメンバーの一人がバイアクを倒したいというので、早速バイアクをつついたら・・・

そう、つつくとこ10分・・・これ、無理じゃないの・・・まあ、少し減ってるけど 無理!!

ということで、バイアク討伐クエが発生したら一緒に狩りましょうということで・・・

どうも、5レベル差でレベル補正がきいて与ダメが桁違いに低くなるようです。

バイアク退治の前提クエをシコシコこなし、お約束なのでPTにお呼びしまして

クランからも お手伝いをよんで、PTメンバー構成が・・・

剣1法1鐘3というものに・・・ちょっと きついかなぁ まあ時間掛ければなんとか

なりませんでしたw

なんで、槍1追加しまして もう一度チャレンジ・・・

いったいどのくらい叩いていたんでしょう・・・もう、軽く腱鞘炎になるくらい叩いて叩いて叩いて

30分以上は、かかりましたがなんとか倒せました^^

要領はわかったので、魔の34スフィアも取りにいこうと思い クランを抜け魔へ

残ってたクエをこなし、バイアクの前の雑魚ドロップ3種45個づつの手前で、レベル40に

善32魔32 なんて綺麗な感じなんだ!!よくわからんがw

ここで、眠気に負け就寝しましたとさ おしまい
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-04 10:42 | 仙魔道