人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

クローズβ当選への意気込み

ぬわあああああああったぁああ!!!

急に、AIONクローズβに当選したくなりました!!!

だって・・・

仙魔道のオープンβが、一時休止になっちゃったんだもん・・・

この次期に休止かよ・・・(いい選択だったかもよ

つうことで、クローズβもやる気満々です。

もうひとつの 理由がありまして。

アサシンをやろうと、思っていたのですが なんとなくチャンターもやりたくなってきたりと、

もし!もしですよ!クローズに当たったなら データーワイプだろうし

チャンターをやってみます!

初の支援職です!!(はたして できるのだろうか 乞うご期待をww
by hiro_711i | 2009-05-20 14:25 | AION

by hiro_711i