ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

まったり~まったり~

と してる 緋影です ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

デカロン過疎ってるのか過疎ってないのか よくわかんないけど・・・

うちのギルドは 間違いなく過疎ってますw

一応、20人以上 在籍しているのですが、最近 全然INしない人が増えてきました。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

寂しいもんですねぇ・・・

だけど、問題はその人達をいつまで、在籍させておけばいいのかと・・・

悩みます( -人-).。oO(・・・・・・)

もし、デカロンに帰ってきたときにギルドから抜けてると寂しい思いをするのでわ・・・

と思ってしまい。脱会させることが できないσ(゚∀゚ オレ!!

ふう・・・悩ましい問題です・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-03-07 17:39 | DEKARON(デカロン)