ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

AION FFT参加決定

こんにちわ^^

AIONのFFT(cβの前にあるテスト)に参加できることとなりましたヽ(´ー`)ノ

今週の金曜から早速試してみます、楽しみ~

cβのデータはワイプとないますので、キャラメイクは適当にやろうかなと思ってます。

とりあえず、チャンターとアサシンか2剣グラをやってみようかと・・・

FFTは、1週間しかありませんがキャップがレベル10なので 2キャラは楽にできそう

オープンからは、ギルド(レギオン)も本格的に始めます。

今は、天族予定ですので・・・

ただ、心配なのは鯖の数が多くなりそうなので みなさんと合わせるのが大変になるかも

最悪は、安いパッケージを買って 鯖をオープン前に決めておきます。
[PR]
by hiro_711i | 2009-06-02 11:13 | AION