ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

感想

と書くと、もう終了って感じだけど そうではありませんからw

今、チャントウィングという職業をやっております。

3日目には、キャップ(レベル17)に達してると思ってましたが、まだ15レベです。

思ったより時間かかってます。

クエは、腐るほどあるんですが クエアイテムが非常にわかりずらいものとかありまして

1つのクエに1時間以上かかったり・・・

お使いであちこち 行ってたりと・・・なかなか大変なんです。

2回目は、クエの内容がわかってるぶん早くなると思いますがねぇ

で、チャントウィングの感想ですが 非常に楽な職業です。

自分でヒールできるってのが、かなりいいみたいですね^^

POTと言う物を使ったことがありません。

火力は、あまりありませんが 1匹ずつなら適当にしてても サクサクっと

4匹(適正2 1レベ上2)に囲まれても、ヒールを連発しながら隙をみて攻撃で時間はかかるけど

倒しきります。でも、しんどいので1匹づつが いいですw(範囲攻撃ないしね

今のところ、1回も死んでおりません。

それほど、安定した職業ですね(今後は知らんけどw

とりあえず、こいつをキャップに達成させたら 2キャラ目のシャドウウィングを挑戦します。

話しによると、かなり死ねる(マゾい)らしいですがw

シャドウウィングの戦闘シーンをみてると多彩な動きで あこがれちゃいます。

そうそう、なにか 忘れてるとずっと思ってたら

装備を強化するのを忘れてましたわ、今日か明日には試してみよっと^^
[PR]
by hiro_711i | 2009-06-08 15:12 | AION