ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ

1週間ぶりにレベル上がりましたヽ(´ー`)ノ

今週は、ギルド募集に力をいれたんで、10名ほど新しい人が増えました。

ギルド活性化して (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ギルド辞める人も いるんだけど・・・

なんか 辞めると心が痛くなっちゃうのよねぇ;;

でも、その人に合ったギルドがいいんだろうから 仕方ないと・・・

全ての人に 認められるなんて だいそれたことはできないしね

足りないとこが いっぱいなんですが 皆さん これからもよろしくです

みんなで いいギルドにしていけたら いいなって思ってます( ^▽^)

さて、話しは変わって・・・

一応 グラナド・エスパダのCBに当選してしまいましたので、少しやってみました。

感想は、いまいち訳がわからん・・・

グラフィックは綺麗でしたよ。デカロンより 綺麗かな・・・(乳もでかいよw

そのわりに、軽いよ・・・

デカロンの鯖の弱さが 痛感しましたとさゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

でも、中世ヨーロッパって 感じが (´・д・`) ヤダ

つうことで、たぶん ヤラナイ方向です (´Д`) =3 ハゥー
[PR]
by hiro_711i | 2006-03-12 01:40 | DEKARON(デカロン)