ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

で、その後・・・

あっはは~

もう、グラボかっちゃったよw

Palit GeForce GTX 260 Sonic 216 SP 1792MB

Palitって、全然聞いたことのないメーカーのグラボだけどねぇ(海外ではそこそこ有名メーカーらしい

なんせ、安いのよ~ お値段ズバリ 19,980円!!!

260のメモリ倍増で、この価格は ありえん安さw

でも、売ってるとこが日本ではドスパラのみだった。

それが、昨日届きまして 早速取付しました~

実は、電源が550W(12Vは18A)なんで ぎりぎり やばいなぁと思っていたんですが、

モンハンベンチも13000台で完走し、アビスのライン線でも 落ちなかったので

なんとか、電源は足りたみたいですな。でも、ほんとギリギリでって感じなんで、

650W(12V25A以上)の電源も買っておくことにしよう・・・

で、感想ですが 8800GTXよりも 処理速度は 体感で上がってました。(あたりまえだがw

ファンは、2連のファンを採用していて、なぜかPC起動時は最大でまわるので

うるさいですが、2,3秒で静かになるので まったく 気になりません。

温度も、負荷時で60度くらいなので 問題ないかな

と、いうことで 今のところ大満足です^^

しいていうと、専用の最新ドライバを公式HPからDLするのに 1時間弱かかって

イライラしたぐらいなのと、基本日本語に対応していない(付属ソフトは対応

取説は、あってもなくても いいぐらいな内容(ドライバーのインスト方法のみw

いわゆる 起動させるのに 最低限なものしか 入っておりません。

それで、十分なんですが 初心者には わかりずらいかもね

あとは、3年もってくれれば いうことなし!だね
[PR]
by hiro_711i | 2009-09-19 11:06 | AION