ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

O.C.には、ご注意!

NewPCですが、全部 部品が届いたので早速組立してみました。

メモリの相性も、簡単にパスしまして 初Raid0も あっさり組み込みできて、

さくっと、組み上げ完了しました。

i5 750は、定格で 2.66Gなんですが、O.Cで 3.7Gで常用しておりました。
(ゲームしてて、CPU温度がMAX55℃)
急に、限界が知りたくなり・・・

少しづつあげて・・・

4Gオーバーしたところで、OSが立ち上がらなくなって

それでも、ムリムリにいろいろいじっても だめなので、定格に戻したんですが・・・

ブルースクリーンが連発するように なってしまいました;;

Raid0なんで、システムファイルがめげちゃったかなぁ・・・と思い

OSをインストしなおすと  なんと!!インスト中にブルースクリーンで インストすらできない

状態に!!きゃああああああ

メモリーの書き込みでエラーなんだから メモリーがいったのかと メモリーテストするが

いたって、正常・・・

BOISも ディフォルトに戻してたんだけど たぶん、メモリー関係のなにかが戻ってないんでしょう

めんどくさいので、 最終手段のCMOSクリアーですわ

やっとこさっとこ、OSも入り また最初から 構成しなおしです。

疲れた
[PR]
by hiro_711i | 2010-01-13 17:08 | その他のゲーム