ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

大規模アップデート後

デカロンが、大規模アップデートをしました。

最初の内容とは、別に 各職のスキルのバランスも変更されたようです。

サマナーで言いますと、スキルでの連続HITがスキルレベル関係なしに固定回数に

なってます。その代わりに スキル攻撃力は上向き修正が入りました。

あと、ブレードダンスのクールタイム(ディレイ)が短くなってます(これは、かなりいい!)

で、レベル1から覚えるスキルについて・・・

まあ、しょぼいスキルではあるのですが 実は、結構役立ちます

①スピン→②スイング→③ダンス→④スピン→⑤スイング→⑥ダンス と

続けると、⑤⑥の間に 少し 待ちができてしまいますので、ここに 新しいスキルを

いれると、スキルコンボで 連続攻撃ができます。

まあ、タイミング次第なんですけどね^^

スキル攻撃力が上がってるんで、コライガーなら このパターンで終わりでした。

あと、PvPおもしろいっす・・・

だけど、わざわざPvPを作るのであれば、試合が終わったら

負けても勝っても試合前のHP・MP・シールドに戻してほしいと思うのでありましたとさ
[PR]
by hiro_711i | 2006-03-24 13:59 | DEKARON(デカロン)