ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

最近・・・

デカロンかな~り まったり やってるので、ネタがありません;;

昨日は、カストルでアルゴルを黙々と狩って 2時間で20%ほど上げました。

あ!そうそう カストルにGMさんが 現れたみたいなんですが、

GMさん 白チャで、誤爆してましたw

思わず、辺りをキョロキョロしたのですが、たぶんメブスタの部屋にいたのでは、

ないかと、思われます。ちょっと見てみたかったな^^

あ!そうそう マジの2次緑 手を拾いました(・∀・)チゴイネ!

誰か サマナの緑手と交換してくれ~~~~~

実は、狩りに夢中で 落ちてるのに 気づいてなかったのよ (゚Д゚;∬アワワ・・・

アイテム整理をしてると、なんか見慣れない物が落ちてるんで 隙間に拾ったら

2次レジェンドだったと いうわけさ・・・  Σ(゚д゚lll)アブナッ !

まあ、その後は交換を 叫びまくったが 誰もあらわれなかったんで、

66の武器の穴あけをやりましたとさ・・・見事ストレートで3穴完成 (・∀・)チゴイネ!

で、+3にしてやったさ・・・

でもでも、実はまだ レベル63だよ・・・

( ´ー`)フゥー...

先は 長いっす 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
[PR]
by hiro_711i | 2006-03-27 11:59 | DEKARON(デカロン)