ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

ARGO Online

ARGO Online

これの クローズβに当たったんで 行ってきます。

このゲーム 謎が多いといか・・・評判がなくて・・・

まったく、どんなものかわかりませんw

公式HPも情報が少なくて(やる気のなさを 感じてますw

職業のページをみると、エルフ系と人間系で 内容がかわるみたいな書き方ですが

韓国のHPを ちょっと覗くと・・・

両種族ともに、同じ内容の職がありましたので それぞれ8職業あるみたいです。

UIは AIONとよく似てました(似すぎですw

なんか、いろいろ調べても いいんだけど・・・

すぐに、過疎って終わりそうな予感が するもんでw

事前に調べるのは やめました(苦労が無駄になりそうということww
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-23 20:03 | その他のゲーム