ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

砂漠って・・・

なんで、あんなにトレインしてるんだろ・・・

トレインしなくても、次から次へと勝手に近寄ってくるのに・・・

トレインしてる時間が 疲れないのかな・・・

たぶん、時給だとそんなに 変わらないのでは

(;゚д゚)ァ.... PTだと トレインしないと 合わないのか・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

ソロがメインな俺には、待ち狩りの方が 断然いいですねぇ

トレインして、範囲攻撃すれば青ポットの消費は少なくてすみますが・・・

赤ポットよく 使うでそ・・ タブン

赤ポットの方が 高いの買ってるから 下手すると赤字だよ ( ゚Д゚) ムホー

トレインばっかりの中での待ち狩りは 結構敵取られて (# ゚Д゚) ムッキーってなるんだけど

それでも、敵はわんさか やってくるんで 砂漠は、いい所だよヽ(*^^*)ノ
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-03 13:20 | DEKARON(デカロン)