ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

( ´ー`)フゥー...

これと、いってネタは ございません。

砂漠を彷徨ってます・・・砂漠にいると、城ではなかなか見ることのできない

高レベルの人に会えます。アナデマとか 普通に見れます(・∀・)チゴイネ!

中華さん達も 大量に見ます・・・

で、ここ2,3日は ギルドでPTしました。

トレインは、今の砂漠ではそれほど 意味がないと思うので、しません。

クレスポと同じように 釣りで、集めてさくっと 狩るんですが、セグさんがいないと

必死です。セグは偉大です!

砂漠での釣りは、前まで 2匹だったんだけど 今は4匹は釣れます。

なんで、トレインより 効率いいと 思うのですが・・・

たまに、トレインさんに 持っていかれちゃうのがねぇ・・・(# ゚Д゚) ムッカー

サマナーの釣りは、結構大変なんですよ・・・

召喚に指示をださないと、釣りになりません。はっきり言って 指示してたら

手が吊りそうになります・・・ってことで、ゲームパッドの購入を決定しました~^^

4,5日したら 入荷するらしいので、使用の感想などを また書きます。

でわ、(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-05 11:27 | DEKARON(デカロン)