人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

買っちゃいました

買っちゃいました_f0053227_12128100.jpg
ついに、ゲームパッドまで購入してしまった・・・

いいおやじが、なに買ってるんだΣ(・ε・;)

会社の近くのPCパーツショップで、5,300円(税込)だったんで

ネットで、買うより安くあがったかも(  ̄ー ̄)

で、使用感んですが・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

全てのボタン(十字キーまで)独自にキー割付できます!!

ちょっとしたマクロも組めるので、早速 召喚の指示を 1ボタンで出来るようにして

レッツ狩りに・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

スペースキーを、割り当ててなかった~~~~~~;;

と、いうことでゲームしながらキー割付を変更

すげぇぇぇぇぇ~~~

楽だ~~~~~~

だけど・・・

慣れてないせいか ポットを間違えて押すわ スキルを間違えて押すわ

で、気が付いたら 死亡・・・

まあ、慣れれば いいんだろうけどねぇ・・・

頭で考えながらやってたら、ちんで しまいますよ (ノД`)シクシク
by hiro_711i | 2006-04-09 12:21 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i