ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

( ´ー`)フゥー...

デカロン めっきり やる気ダウンです・・・

昨日は、INして 3%上げて寝ました。

もうちょっと、上げるよていだったんですけど・・・

久しぶりに、PKされたんで そっちをかまってましたw

PKしてきたのは、むか~しから有名なkskさんとこの人なんですが、

久しぶりの、PKにあせっちゃいましたw

まあ、やられて やりかえさない俺では、ないので

すかさず、リベンジ・・・

って 勝てるわけないんだけどねぇ(相手4人だし、レベル俺より高い人いるし)

3回ほど、リベンジに行ったんですが・・・

なんと、あまりに俺が弱いもんだから 最後には相手にもされなくなってしまいました;;

これって、結構寂しいですよ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-23 13:00 | DEKARON(デカロン)