ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

やっとですよ・・・

72の武器が やっと 3つ穴があきましたよ^^

20Mくらい かかったんでわないかと思われます・・・

ついでに、+4にしました。

まだ 71なんで装備できないけどねぇ

武器の準備ができると、微妙にやる気がでてきます^^

70台って 一番つらいかも・・・

77まで、砂漠ってのが つらいよ・・・

砂漠は、あいかわらず トレインが多いよ・・・

トレイン別に いいんだけど・・・

頼むから、早く処理(殺して)しなさ~い!

たまに、拾いすぎて こぼしてるPTありますが、あれは迷惑ですな

MOBが固定沸きなんだから、基本は固定なんですよ~

ランダム沸きなら、移動狩りが メインになるでしょうが・・・

つうか、トレインって 効率いいのだろうか?

俺は、固定狩りだけど トレインにMOB取られながらも

時給12,3%には なるんだけど・・・

トレインが、時給15%くらいなら 迷惑でしかないのよねぇ

あ!そうか 俺がサマナーだから 時給いいだけかも・・・

同レベルのナイトの人は 時給10%いかないっていってたもんねぇ

それを 考えると やっぱ トレインが効率いいのかぁ  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-07 12:48 | DEKARON(デカロン)