ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

経験値2倍イベントかぁ

デカロンでは、この度経験値2倍イベントをするみたですねぇ

今週の土曜日かぁ・・・仕事休みなんだけど・・・

スロット打ちにいきてぇ~ つうことで、夜だけしよっと

でも、スロ負けたら・・・

デカロンしときゃ よかった~~~~;;

って なるんだろなw

普通に狩りして 時給11%はでるんで 全時間INすれば 2レベ上がるんだよねぇ

でも、日曜は仕事だから 全部は出れないけど、土曜だけフルに出ても

ちょい頑張れば 2レベ上がりそうだよねぇ

早く、砂漠を抜けたい俺は ここで 頑張るべきなんだろうけど・・・

スロ打ちに 行っちゃうな たぶん・・・ いや!間違いなく!

そういえば、バギが 5月30日に実装だそうです。

韓国で 5月1日に実装されたばっかりなのに、もう 実装ですか?

一昔前から 考えると 異例の速さで 日本実装だわ

運営(・∀・)チゴイネ! たまには、褒めておこう^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-18 19:02 | DEKARON(デカロン)