ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

課金・・・そして・・・

ついに、課金アイテムができたデカロンですが、

皆さんは、買いましたか?σ(゚∀゚ オレ!! はもちろん買いましたよ!

なんで、ネタは沢山あるんですが 何から書いていこうか悩み中です

まずは、自分が1番興味あった ステについて書いてみます。

体力極と力極の2つを 作ってみました。(現在レベル74時点で)

体力極(武器を持てるだけの力と精神で、残りを全て体力)

 細かいステは、覚えてませんが・・・たしか

  攻撃力1500 防御860 HP6000    こんな感じでした

  狩りについて、このステは 集めて狩る場合にかなり有効です

  1匹ずつ狩りをする方には、こんなにHPは いりませんねぇ

  逆に、力上げて攻撃力を上げたほうがよかったです。

  トレインPTをする人なら、この仕様がいいと思います。(少々囲まれても死にません

  PvPについてなんですが、同じ剣サマナーだと体力極の方が強いですが

  同レベルの盾ナイト体力極には、どんなにがんばっても、勝てません

力極(狩場での即死をしない程度に体力で、残りを力)

  攻撃力2300 防御555 HP2300

  狩りは、はっきり言って、囲まれるとやばいっす;;

  サマナーはまだ召喚があいてしてくれるのでなんとか3匹くらいはいけるんですが

  油断すると、死んでます

  1匹ずつの狩りは、楽になりますよ。

  ミンタカ、サイフあたりは スピンとスイングで ほぼ死にます。

  与だめが、スピンが 2300×3 スイングが 2700×7なんで

  殺すのに1、2秒くらいでしょうか・・・スイングのクリは 与だめ4000オーバーでした

  といあえず、このステが どのマップまで 通用するか試してみるつもりです。

  乞うご期待をw

  PvPなんですが、やはりこのステでも体力極盾ナイトさんには 勝てません・・・

  ちなみに、盾ナイトさんが 力極にすると PvPよわ~ でしたw

それより、砂漠あきたよ・・・一応 今週土曜に 砂漠卒業予定です

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-28 12:31 | DEKARON(デカロン)