ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

またまた イベントだわ^^

デカロンは、最近イベントづくしですねぇ

本日から 48時間 MOBのリボーン時間が 倍以上の速度になるそうです。

というこはですね・・・

湧き場を1箇所(MOB3湧き)抑えれたら、それだけで 手一杯になるわけですよ

わかりますか?皆さん・・・

3匹を順に狩っても 時間が足りない可能性があるってことですねぇ

それが、何?って思う方が いられると思いますが、

狩りの移動が 少なくて済むってことですよ。

つうことは、断然 効率がUPですよ

まさか、トレインPTをするつもりの方いらっしゃるのかな・・・

リボーン速度が 速いなら 一番いいパターンは 2~3PTで、

近くの(経験値分配ができる範囲)で、単体狩りが 一番効率いいですよ

その次が、ソロで 黙々と狩ることですね

まあ、そんことは 皆わかってると 思いますが・・・

4鯖にトレインいなければ いいんだが・・・

たぶん、いるんだろうな・・・

まあ、狩場を確保できるか どうかが 問題だ!
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-02 10:07 | DEKARON(デカロン)