ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

昨日、一昨日と出張で広島市に行ってました。

昨日は、早めに帰ったので デカロンにINして 経験値を15%ほど稼ぎました^^

俺の出張中に一人ギルメンが抜けてました。

ほぼ、最初からいるメンバーに近かったので 寂しくなります;;

昨日、丘でおっさんを狩ってって 気づいたことがあるので、ご報告

おっさんって スタン攻撃があり結構嫌われる敵キャラなんですが、

実は・・・

スタン中でも、スキル入っちゃうのですよ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

つうことは、サマナの スイングとかだと、スタン効果なしで 7回連続攻撃

してくれるのね。普通の攻撃は 遅くなるけど スキルだと通常の速さなんですよ

なんで、スキルのみで倒す方は スタンを気にせず 狩りができてしまいます!

この検証のために、ギルメンのアルデと 戦わさせいただきました。

歩く、通常攻撃はスタンかかってしまって 大変ですが

スキルは バシバシはいります。

実は、遠距離のスキルも入ります。

ということは、もう おわかりですね・・・PvPでの対策が

対 アルデ+杖サマナは、かなり 考えてやらなければだめだけど

対 アルデ+剣サマナは、近づいてきたら 普通にスキル連続で いいってことねぇ

それか、アルデを先に スキル連続で 殺せば いいのね

まあ、これで 剣サマナーは PvPで 最弱決定ですか;;

(つд⊂)エーン
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-08 12:37 | DEKARON(デカロン)