ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

およよ?

デカロン 今週もイベントかいな・・・

湧き速度UP イベだ~~~ (TдT) アリガトウ

実は、丘の人の多さに 嫌気がさしてきてた σ(゚∀゚ オレ!! だったのよねぇ

虎2匹 確保した~い

丘って 言うほど おいしくないのよねぇ・・・

MOBに対して 人の方が 多すぎで

朝起きるのが 嫌な俺が、朝型に変えたぐらいなんで

朝は、いいですよ~ 8時くらいまでは 狩り放題ですわ・・・

びっくりしたんですが、昨日の夜見かけた人が 朝もいたんですが・・・

ずっと狩りしてたんでしょうか??

してたとしたら どんだけ廃人なんだ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ああ 虎2匹空いてますように・・・(,,゚Д゚)†
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-09 17:58 | DEKARON(デカロン)