ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

デカロン日誌では ないかも・・・

こんちわ!

湧き湧きイベントいいですねぇ~♪

5時間くらいしか してないけどねw

頑張れば、80になってたんだろねぇ。でも、まだ78と50%ですよ

のんびり、いくべ^^

昨日は、久しぶりに 子供を連れて動物園に行ってきましたよ。

動物園に行ったのに、子供が一番喜んだのは スワンボートでした

この歳になると、20分間こぎ続けることが かなり苦痛ですよ・・・

足が だるだる~~~~

もう、疲れてしまって 夜ゲームにINする気力さえ残ってませんでした;;

ほんとは、79にしようと おもってたのに・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-11 10:32 | DEKARON(デカロン)