ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

こんちわ!

最近めっきり暑くなってきました。車での外周りは、クーラー効いてていいんですが

外に出たときと、再度車に乗るときに むわ~んとして 嫌ですわ・・・

さてさて、デカロンの方なんですが 79歳になりましたよ~(  ̄ー ̄)

78からは、のんびり行こうと思ってたんですが、なにげに頑張ってます!

なぜかと言いますと、気になるMMORPGが あるんですよ

CABAL(カバル)って MMOなんですが、早ければこの夏にも

Oβの予定らしいです!

それが、始まる前には87になっていたいσ(゚∀゚ オレ!! なんですよ

87は、あのスキルが使えるのよ~使ってみてぇぇぇ

まあ、それだけの為に 頑張ってるんだけどねぇ^^






そういえば、ROHANも始まりそうなんだけど・・・

まあ、一応 試してみようかな程度です。












ああ それと・・・

丘は、おいしいって よく聞くけど・・・

微妙ですよ・・・

まあ、これから来る人は それほど 期待しないほうがいいかもね・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-13 12:44 | DEKARON(デカロン)