ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

(;゚д゚)ァ....

また、今週もやるのね・・・

今度は、経験値2倍なのね・・・

時間増やしたのね・・・




( ´ー`)フゥー...





┐(´ー`)┌ヤレヤレ





そんなに レベル上げさせて何がしたいんだろ・・・

今のデカロンって レベル上げることしかないのにねぇ

ある程度のレベルにきちゃうと ほんとすることないような・・・

俺も、87のスキルが 目標だけど それ取っちゃうと 次が考えれないのよねぇ


もしかして・・・

ROHAN(ロハン)対策なんだろうか・・・

そういえば、今日から Cβの募集だったな・・・

一応、応募しとくかな^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-15 14:01 | DEKARON(デカロン)