ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

(・д・)ジドー

今日は、雨降りですよ~

デカロンは、何事もなく81レベになりましたよ。

昨日は、使い事がいまのところ皆無な金アゲを2個ゲット!

あんま うれしくない・・・

あっ!そうそう ローハンのCβに当選しました(ΦДΦ)祝まーす

しかし・・・







なんと・・・












携帯にメールが届きません・・・

よくみると、アドレス間違っておりましたとさw

と、いうことで1次Cβはプレイできない可能性大ですよ;;


なんで、携帯にメールが届かないとできないの?って思ってる方いると思いますので

聞くところによると、携帯に届くメールに 認証番号なるものが書いてるそうです。

クライアントをインストールして起動してみた方は、わかると思いますが

その時に、その認証番号を入力するらしいのです・・・

つうことは、携帯にメールがこない俺は 必然的にできない決定ですな

とほほ・・・

まあ、頑張って 87めざすよ!
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-22 13:56 | DEKARON(デカロン)