ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

なんかさぁ

更新全然してませんねぇ

まあ、これといって たいしたことがないのが原因なんですが・・・

一応、レベルは83になりました。新しいペットを召喚できるようになりました。

召喚してみて、思ったこと・・・

今までと比べると 時間かけて頑張って 踏ん張って 召喚するんだけど

あんま、使えないですねぇ;;

テンタのレベル5と 比べると 微妙に強くなってるだけです(・ー・) オワッタナ

もう、こうなったら 自分を鍛えるしかない と思い

杖スキルとって レベル30用の杖を 装備しました。

杖は ありがたいことに ギルメンから 頂きました。(しかも 穴4つ空けてくれてて

(TдT) アリガトウです

スキルも、初期化しました。初めての 杖なので いろいろ振ってたらスキルポイント

なくなりました。(つд⊂)エーン

ギルメン相手に 剣 切替 杖の練習をして いざ狩場に Let's Go!

あら・・・

1発目の敵集団で 銀アゲでちゃったよw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

調子こいて 2発目集団に Go!

ぐげっ!ぬぬ!うひょおお!こんちくしょう!  ありゃま・・・

剣と杖で、ごちゃごちゃになって スキルがわけわからんくなって

おろおろ してたら 死んでました・・・糸冬
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-09 13:32 | DEKARON(デカロン)