ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

わきわきのイベント

が、あるそうです・・・

そう思うと、今頑張る気になれないのは 僕だけでしょうか・・・?

まあ、おかげで 来週 87になる確率が かなり上がって嬉しいんですけどね^^

島に上陸してみて 思ったのは、エキドナとか 痛くないな・・・

こんだけしか MOBいないのに 緑装備なんて でるんだろうか?

って ことですね・・・

まあ、わきわきの 平日は エキドナを 2匹狩ると 思います。

運よく 緑装備でたら、次は アスロンだっけ?それに行って

またまた 運よく 緑でたら ジュガロンだっけ?それに行くつもりです。

これで、腰・靴・手と 3次緑装備ですな・・・

といっても、たぶん ひとつも出ることなく 終わりそうですが・・・;;
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-23 13:04 | DEKARON(デカロン)