ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

アガシオン討伐!

こんにちわ^^

昨日、スロットで、4万負けた緋影です・・・

( ´ー`)フゥー...┐(´∀`)┌

まあ、昨日のデカロンは まず3次腰を求めて、島に渡りました。

最近、人が少なかったのに その日に限って人いっぱいで まともに狩りできません。

つうことで、85のクエで ドレイクを100匹倒せってのがあったので、

やってみることに・・・

Σ(゚д゚)オイオイ ドレイクって こんだけしかでないの~ってぐらい少ないです。

わきわきだから まだ許せるけど 通常だったら 速攻やめてるな!

で、無事100匹倒して どうでもいい報酬をいただきました。

ちょい 時間が余った感じがしたので・・・

『アガシオンをみてこようっと』って感じで行って来ましたよ^^

感想は、でけぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇ

以上!
f0053227_22145821.jpg






















いやいや まだ終わんないんだな・・・これがw

ここまで来たらやっぱ 突いてみたくなるでしょう
f0053227_22153768.jpg

う~ん噂通り 硬いです(つд・)エーン
f0053227_22161627.jpg

でも、ダメもそんなに こないので、時間さえあれば 倒せるな・・・と

まあ、寝るまで暇だし そのまま狩ることに・・・

狩り始めて 15分ほどたったところで 5㎜ほど 削りました
f0053227_22202718.jpg

だるくなったので、ギルメンに アガシオンをやってると報告したら、
f0053227_2217336.jpg

一緒にやってくれるそうで、ハンターさんと2人で カリカリ やり始めましたわ

さすが、ハンターの火力は すごいですねぇ

2人で シコシコと・・・

2時間越えたくらいだったかな

あと少しですわ~

で、なんとか寝てしまわないで 倒せました シンドイっす
f0053227_22165022.jpg

アイテムも いろいろでましたよ。

といっても セグ3次頭とコパ以外は 店売り商品ですたが・・・

はああ 疲れた
(SSは 自宅のPCにあるんで 仕事が終わったら適当に貼り付けしときます)
[PR]
by hiro_711i | 2006-08-02 13:10 | DEKARON(デカロン)