ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

俺が、島流しにあって 2週間・・・

エキドナと戯れた 2週間・・・

ほとんどが、店売り装備とゴミ石で過ごしでました・・・

今日で、わきわきイベントも 糸冬です。

そんな 最終日にふさわしい出来事が起こったのです!

なんせ、島ではアゲイトすら1つも出すことがなかったんですが・・・

初めて、コパがでたんですよぅ;;

ぴきぃぃいんと 音がなって

『おおお 何かアゲイト系がでたぁ』って 喜んで鞄の中身をチェックしたら

コパだったのよねぇ。

で、ついでに2つ目の鞄の中身を見てみたんですよ

おおっ!およよっ!

もしかして・・      これは・・・

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

サマナー3次腰では ないですか!!!!

うおおおおおおお!

すげぇぇぇぇぇええぇぇえぇ

もう、諦めかけてただけに むちゃくちゃ うれしいっす^^

早速、ロアに戻って 強化ですたい!

気持ちよく +4になってくれましたよ^^
f0053227_194575.jpg

[PR]
by hiro_711i | 2006-08-08 01:09 | DEKARON(デカロン)