人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

昨日は・・・

INできないわ巻き戻ってるわで、大変くやしい思いをした方も多いはずです。

まあ、MMORPGではたまに あるんで・・・

おいらは、タイミングよくって 全然OKでしたけどねぇ

OUTしたのが 夕方7時過ぎだったもんで・・・

経験値は まあデスペナないぶん よしとしても
                 (デスペナで1日分の経験値なくなるゲームもあるし)

緑装備とかシルアゲとかを 拾ってた人は 悲しさ( ゚д゚)ドカンーですよねぇ・・・

ああ あと穴空けとか アップグレードに成功してた人も( ゚д゚)ドカンーですねぇ

逆に失敗して 大量のDILや アゲイト使ったひとには ラッキーだったのかもw

今回は、補填もなさそうですし・・・(ゲームCHU中への移行が忙しいのかな・・・)

あ!そうそう なんとか 91レベになりましたよ^^

エウデ鎧装備☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと、防御1300超えました^^異界の肌で 1450くらいかな

羽まで、あと11レベル 今年中には つけれるかな・・・?
by hiro_711i | 2006-08-27 17:25 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i