ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

シルアゲや~い

順調にレベル上がってます。といっても 1週間で 1レベなんでw

やっとこと、93レベルですよ;;(初期組みなのにねぇ・・・

そいえば、ギルドを立ち上げたの 2月11日だったみたいなので、

50まで、2週間であがったのか・・・今から考えると 凄いね。

そうそう 防御1500への道はかなり長くなりそうです・・・

なぜなら・・・


シルアゲ でねぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえええ

露天で買おうと思っても あんまり売ってない&高い;;

で、手っ取り早く 90防御ネックを4つつけましたw

実は、2個しかつけてなかったのねぇ

これで、防御1469になりました^^異界の肌で 1601です。

あとは、鎧と頭を+5にすれば 1500近くになるはず!(微妙だが・・・

全身+6にする予定ですが・・・たぶん㍉かな(シルさえ でれば(つд⊂)エーン
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-11 17:08 | DEKARON(デカロン)