人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

そういえば・・・

昨日、ギルメンから貰った 92頭の穴あけに チャレンジしたんだわ

これ、ノーブルでHP増加が300を越えてるんですよ(・∀・)チゴイネ!

だけど、穴無しなんだよねぇ・・・

まあ、借金も完済して 21Mほど貯まったんで、ちょっと試しにやってみました

頭がボーっとしてる 今日なら ストレートで空くのでわ・・・なんて甘い期待を持ちつつ

1回目              成功!

2回目              成功!!

課金アイテム無しで 成功2連続すごいねぇ

まあ、普通ならここで 1回止めて 次回にするのですが・・・

もしかしたら・・・今日は体調が悪い分 穴あき運が上がってるのでわ・・・

なんて、馬鹿な期待が 大きなまちがいでした;;

気前よく

3回目              失敗!

おろ・・・  まあ落ち着け ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

4回目              失敗!!!!!!!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっぱ そんなに甘くなかったです・・・


11Mが もくずときえていきました・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
by hiro_711i | 2006-09-14 15:22 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i