ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

それにしても

微熱が続いております・・・

結構体が だるいっす(つд⊂)エーン

本当なら 昨日でレベルが 上がって 94になってるはずなのに

まだ 93と60%です・・・

そうそう、久しぶりにシルが、出たので早速鎧を+5にしました。

これで、防御が 149?です。1500越えまで もう手が届いてますね。

つうことで、頭も+5にしてやれ!って気になっっちゃいまして、

露店で4.5M出して購入しました。

ちょっと、ドキドキしながら やったら・・・

失敗してしまいました ノ(´д`*)

あ~あ・・・  あ~~~あ・・・・・   ああぁあぁぁ

る~るるる~~~
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-17 16:33 | DEKARON(デカロン)