ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

やっと・・・

風邪が治ってきました ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今回のは 長かったです;;

ここ2日ほどは、熱も下がってたんで 2時間ほど狩をして

94まで、@6%です(長かったよ;;

そうそう、久しぶりに ササで「ブログ見てます」って 入ってきましたよ^^

ほんと、久しぶりに言われたんで びっくりしました。その上、体調まで心配

して頂き ありがとうございます。

この2日の狩りで、やっとシル1個拾ったので 頭の強化ができそうです^^

でも、1個だと心配なので もう1個拾うまで しないですけどね。

しかし・・・次のレベルが95なので 防具もそうなんですが・・・

それよりなにより 剣が新しいくなるんですよぉ・・・

剣の準備が まったくできておりません;;

困ったなぁ・・・ たぶん 予定ですが 初の+7を作る予定にしてますのでw

シルが1個しかない人が 言うセリフではないですがねぇ
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-21 10:52 | DEKARON(デカロン)