ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

やっと でたよ;;

シルアゲが やっと2個貯まりました。ちなみに コパは24個も 持ってますw

それにしても アゲイトでねぇ・・・って 島にいるからだろうかw

前回、失敗した頭の+5にやっと チャレンジできます ウレシイィ!

久しぶりに ドキドキしながら えいやっ!

ホッ・・ できちゃった^^ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ステシュミさんのHPに 確立でていたんですが、+6からは急に下がるみたい

ということで、とりあえずは全身+5で ストップしておきます。

この状態で、防御は 1508になりました。やっと 1500越えましたよ~

さて、次は95の剣を 準備しなくては・・・

一応 +7にしてみようかと思ってるんですが

たぶん 破産して+5で やってるかもw

それにしても、+9って かなり性能あがるんですねぇ

95双剣の +8→+9で 攻撃力300くらいUPですよ (・∀・)チゴイネ!

確立は 鬼のように 低いけどねぇw

それでは、次回予告「はたして +7にできたのか!?」で いこうかなw 
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-26 10:11 | DEKARON(デカロン)