ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

昨日のデカロンは

まず、お金が900kしかないので 穴あけ費用の1.2Mを稼ぎに城外に

狩り開始そうそう コパをゲットし ちょい浮かれ気味で 狩り狩り・・・

イベントリが 満タンになったので 帰還して 店売り

お金が 1.65Mになったので 早速 穴あけと 思ったら、

ギルメンに頼んでいた 店売り商品がいくつか売れて 所持金が6Mちょいに

さらに、コパを4つほど 恵んでいただきました  蟻型や・・・

気持ち楽になったので、早速穴あけ開始

まあ、あと1つで フルソケなので 気楽に ポチっと

あっさり 成功でした^^

今度は 強化の開始です。コパは8個ほどあるんだけどシルが1つなので

失敗すると 痛いなぁと 思いつつ・・・

とんとんと~んと +4まで 成功しました。まあ とりあえず使えればいいなぐらいで

やったら、あっさり成功するんですねぇ。やはり、邪念が いけないのねw

で、+4にした結果 前の武器より 攻撃力が 1増えたんで 装備することに

前の武器を売ってまた、コパ シルを買いあさり +7に挑戦しますw

ああ 一応 95なんで ステは後日公開しますので^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-02 13:23 | DEKARON(デカロン)