人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

やったよ!!母ちゃん(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

つ・ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

何がって・・・ あれですよ!あれ!!

そそ 強化ですたい

メンテも終わったんで 気持ちを入れ替え 強化に望みましたよ^^

1回目は +3で失敗しちゃって・・・

やっぱ、今日も ダメなんだろうな・・・って 思いながら

もう一回 チャレンジしたら ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ストレート+7ですよ!!!

もう、+5から …o(;-_-;)oドキドキ♪ ですけど

+6が できたときには、すげぇと思いましたねぇ

で、消えるだろうからと 記念SSを ポチッっと
やったよ!!母ちゃん(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる _f0053227_23305250.jpg

んで、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら

押すタイミングを 考えてたら 5分以上経過してましたw

で、ええええぇぇえっぃと なぜか 左手の人差し指で ポチッ

きょえええぇぇぇ
やったよ!!母ちゃん(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる _f0053227_2333854.jpg

こんな感じですたい!

で、穴あけも 4回で 成功して ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

あとは、毒と氷と雷の5%石を 入れ込んで 完成
やったよ!!母ちゃん(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる _f0053227_23343838.jpg

これで 心置きなく引退できます(マテw
by hiro_711i | 2006-10-04 23:35 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i