ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

あらあら・・・

こっちの日記全然書いてませんでした;;

mixiの方で 日記をちょこちょこっと更新してましたわw

で、デカロンなんですが この前ちょこっとINして 島に行ったんですが、

狩場がナッシング!! (つд⊂)エーン

つうことで、そうそうに辞めました・・・まあ、羽まで@7だし ゆっくりやるべ^^

そうそう、韓国のデカロンでは、11月15日にUPデートだそうです。

内容は、前にも書きました ハンターの新スキル及びバランス調整と、

なんと!!!攻城が観戦できるようです!!!

まだまだ、攻城に参加できないけど興味ある人にはすごくいい仕様だと思いますね

私、今ほとんど毎日カバルばっかりやってます。

気がつけば、68レベルに到達しております。このレベルでもちょっと頑張れば

1日2レベル上がるってことに びっくりしますわw
[PR]
by hiro_711i | 2006-11-07 10:36 | DEKARON(デカロン)