ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

それにしても・・・

運営が変わってから、UPデートがなくなりましたよねぇ

モリアの頃は、韓国のUPがあったら だいたい1ヶ月後に日本もUPしてたのに・・・

まあ、韓国UPのあと1ヶ月で日本UPってのが、かなり早い対応だったんですが

ネオウィズになってから、UPデートの影すらみえません・・・

なんでだろう・・・

そうそう、カバルなんですが 現在のキャップレベル75に達しましたw

レベル上げが非常に 楽なゲームですわ^^

あとは、スキルをキャップまで上げて 現在の最終装備を身に付けるだけだ!!










と 文句をいってる矢先に・・・

UPデートあるみたい・・・(聞こえたのかw
[PR]
by hiro_711i | 2006-11-17 10:24 | DEKARON(デカロン)